2010年11月12日

パワーアップ

先日友人と、噂のパワースポットに行ってまいりました。車(セダン)


行く途中の景色が紅葉中できれいでしたよ。紅葉



IMG_0133a.jpg



駐車場で車を止めて、送迎用のシャトルバスでクネクネの山道を上に上にと行くと…


パワースポット(ゼロ磁場)に到着。


雪が舞っていました。雪



まず、坂を少し下って、この斜面に15分くらい座っていました。



IMG_0137a.jpg



次に少し上に行くと、水を汲める場所です。



IMG_0139a.jpg



土日は何時間も待つこともあるみたいですが、超空いていました。



気はまったく感じませんでしたが、空気が澄んでいてマイナスイオンがいっぱいな感じです。



また、シャトルバスに乗って駐車場まで戻って来たときには、観光バスが2台も来ていてすごい人だかりでした。がく〜(落胆した顔)


空いてるときに行けて良かったわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_0144a.jpg



体調も何も変化なしでしたが、昨日社長から「パソコンの内職があるんだけどやる?」って聞かれて、「やります!!」って即答。


やる気はパワーアップ???



DSCF6694a.jpg



今のバイトだけでいっぱいいっぱいなのに、不安になってきたぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





コメントはお休みさせて頂いております。

ニックネーム なお at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする