2011年01月16日

最近のこと

単身赴任先の東京から年末から帰ってきていた旦那。


年明け8日の午後に東京に戻って行きました。車(セダン)



夕方、パピの散歩も終わって、


前日のチーズフォンデュに使って余ったワインバーでも飲もうかなあと思っていた時、


旦那から電話。携帯電話



IMG_0331a.jpg



旦那…「こっちの家の鍵、忘れたみたいふらふら



私…「はぁ???がく〜(落胆した顔)



旦那の部屋を見ると……ありましたよ、東京のマンションの鍵がたらーっ(汗)



その時の時間、夕方の6時42分。


慌てて荷造りして、宅急便の集配所に駆け込みで持って行きました。ダッシュ(走り出すさま)


7時の締め切りになんとか間に合って、翌日の午前中指定で出すことが出来ましたグッド(上向き矢印)



IMG_0374a.jpg



その夜旦那は、近くの東横インに宿泊。ホテル


翌日、無事に荷物(鍵)を受け取り、部屋に入ることが出来ましたとさ。顔(イヒヒ)




年始から大変でしたけど、家に電話してきたと言うことは部屋の鍵渡してるような女が居なかったということで…


まあ良かった良かった。顔(ペロッ)




DSCF6779a.jpg




その旦那、東京に単身赴任してもう2年になろうとしています。


マンションも更新の時期でして…


更新しないで、引っ越すことにしたと言います。


引っ越しのお手伝いに行かなくちゃ。あせあせ(飛び散る汗)



次のところは、今のところより買い物に便利だし、景色も良いし、私も遊びに行くのが楽しみです。顔(笑)


だけど、敷金やらなんやらお金が掛かります…。顔(なに〜)




DSCF6782a.jpg




私、2週間くらいバイトが休みなんです。


この期間、家でパソコンの内職しています。


ワンニャンと一緒に居られる幸せ。ハートたち(複数ハート)


引きこもってダラダラやってます。顔(イヒヒ)



DSCF6759a.jpg



体重がマジやばい顔(汗)




コメントおやすみ中です。

ニックネーム なお at 09:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする