2011年03月14日

ことばがみつからない

ただただ、テレビに向かって叫んだり、泣いたりすることしか出来なくて、


全てのものを失った方に、かける言葉も見つからない…


出来ることと言えば、節電することくらいです。



私は美容院で地震を感じました。


長い長い地震でした。


「どこかでおおきな地震があったんじゃないといいけど…」


美容師さんとそう話していたのに。



旦那は東京の職場で、時計や棚のものが落ち、ぐちゃぐちゃになったと言っていました。


教員なので、帰れなくなったたくさんの学生と一晩学校に泊まったそうです。


翌日、みんなが無事に家に帰ることが出来たことを確認。


今は家に帰ってきています。





どうかどうか、たくさんの方が生きて見つかりますよう祈っています。







ニックネーム なお at 05:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする