2012年05月19日

母親

今日は娘2人は部活、旦那も用事があって帰ってきません。


だから、今はひとりです。顔(イヒヒ)



IMG_2132.jpg



おととい、実家に忘れた携帯を取りに行ったんです。車(セダン)


家に着くと、母親が近所でワラビを取って来ていました。


ふきやたけのこの煮物も作ってくれてありました。グッド(上向き矢印)



IMG_2148.jpg



小さな畑ですが、今年は母親が全部ひとりで、いも、トマト、ピーマン、ナスなどを植えてありました。


約3年2ヶ月前、くも膜下出血で倒れた母は、今、私よりやる気に満ちていると思います。Good


IMG_2210.jpg


いつまでも、元気でいてほしいな…



ちなみに昨日の昼、バイトから帰って見たら、まるおまた入ってました。目


IMG_2343.JPG



まるお、笑わせてくれるヤツです。顔(笑)

ニックネーム なお at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

まるお

今朝のまるおです。顔(イヒヒ)






寝ています。眠い(睡眠)



まるおは交通事故で下半身が麻痺している状態で保護した猫です。


昨年までは、便が詰まって病院で出してもらうことが度々あったのですが、約1年間病院に行っていません。グッド(上向き矢印)



食事に気をつけています。エサ



IMG_2183.JPG



朝はカリカリ(主にモンプチの毛玉ケア)、夜はカルカンのウエット(主に舌平目やたいなど)をあげています。


多分、カルカンのウエットが便通に良いのではないかと感じています。Good




追記:今ではだっこもできますよ〜ん。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム なお at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

最近

今日から3日間、次女の送迎があるので、バイトはおやすみです。るんるん


最近、体調が悪いおばさんがいたり、介護をしなければいけないおばさんがいたりで、バイトが一杯一杯なんです。顔(汗)



IMG_2117.jpg



前の記事で嫌いな人がいないって書いたけど、今はいるし…



ストレスもたまるわ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日はテストが近い長女のために、時事問題の出そうなところを書き出して、トイレのドアに貼る作業を頑張りたいと思います。あせあせ(飛び散る汗)



IMG_2120.jpg



あと、昼寝もしようっと!!顔(イヒヒ)

ニックネーム なお at 07:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする