2012年09月13日

今年の夏のこと。

久しぶりにブログを書いています。


わたし、とっても元気です。顔(イヒヒ)



この夏はバイトが半端なく大変でした。あせあせ(飛び散る汗)


一緒に働いていた人が、ひとりはヘルニア、ひとりはパーキンソン病という難病で辞めてしまったりお休みしたりで、残った人たちが頑張るしかありませんでした。顔(汗)


もう8月はヘロヘロでした…顔(なに〜)


でも、その合間を縫って、ディズニーランド&シーに遊びに行ったり、アニメのイベントに行ったり、オリンピックのパレード見に行ったりして楽しみました。グッド(上向き矢印)


ランドでは、運良く抽選で昼の部も夜の部も当選して、『爽涼鼓舞』を見ることが出来ました。Good


それを見て、ミッキーの大ファンになってしまいました。顔(メロメロ)


踊るミッキーはめっちゃカッコいいんです。ハートたち(複数ハート)


また来年も『爽涼鼓舞』やってほしいなぁ…


長女が高校受験の年なので、高校に合格したらまたディズニーリゾートに行きたいです!!


それを楽しみにバイト、頑張ってます。顔(ペロッ)



アニメのイベントは声優好きの次女と一緒に行きました。


旦那の東京のマンションのすぐ近くだったので、旦那に送ってもらいました。


長女はなんと初めてひとりで留守番してくれました。


驚いたのは、長女がまるおのウンPまでちゃんと片付けてくれていたことです。Clap


イベントが終わり帰る日に、旦那から上野の美術館でフェルメールの絵を見て帰るように勧められていたのですが、オリンピックのパレードを見に行ってしまいました。顔(ペロッ)


すごい人と暑さで汗が噴き出し、なぜか500ミリリットルのペットボトルを5本も持ち歩いていたので、重くて倒れそうでしたが、水泳の入江君に手を振りまくって帰ってきました。Hello


その後、新宿のアニメイトに寄って、バスで帰宅。バス


バイトと遊びでクタクタの、なかなか充実した夏でした。



9月に入り、バイトも少しずつ落ち着いてきています。


今日は久しぶりに友人とバイキングの予定。


いっぱい食べてきます!!顔(イヒヒ)




ワンニャン、元気ですexclamation×2



ニックネーム なお at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする