2013年08月16日

今年の夏

半年以上ぶりにブログを書いています。(ご無沙汰しております)


暑い、暑い、暑い……今年の夏、暑いですね。




IMG_3257.jpg




私、お盆はずっとバイトに行っていました。(まだパン屋にいます)


冷房が効かず、38度くらいの職場です。


でも、夏痩せはしていません。(逆に夏太り)



IMG_3355.jpg



今年の夏は11歳のパピくんもキツかったと思います。


留守の間も、エアコンはつけっぱなしでした。


アスファルトが冷めた頃、散歩に行きます。




IMG_3370.JPG




パピくん、座り込んで歩かず、「抱っこ?」と聞くと、私の腕の中に入ってきます。


抱っこして帰ってくることもしばしば…抱っこされながら私にチュウ揺れるハート


甘えん坊なんだから顔(イヒヒ)



今日はバイトが休みなので、私の実家に行きます。


一足先に旦那は出て行きました。 (登山の格好で…)


山を越えて行くと言うんです。(7月1日にも富士山に登ったんですよ。)


私は車で娘2人と、実家で合流の予定です。車(RV)






ニックネーム なお at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする