2016年12月28日

次女の誕生日

今日は次女の誕生日。
私はバイトを休んだ。
家族で食事に出掛ける予定。

今年は10年近く勤めていた職場をやめた。
店長が嫌いなのが一番の理由だったけど、朝が早い、夜が遅い、土日もお盆も正月も出ないといけないことが嫌だった。


IMG_9131.jpg
(2年前に近所のおじさんが連れてきてうちの猫になったポニャミ)

また11月から半日の仕事に行っている。
ようやく、慣れてきた。


ターコの便秘は治っている。
治っているどころか快調快便。フワッフワのうんこが出ている。
一番は消化器サポートのご飯に変えたことだと思うが、アマゾンで買ったスッキリン猫の毛玉とりも効果絶大だった。
あと、アマゾンで買ったビヒズスオリゴを飲ませたり、ビオフェルミンを砕いて水で溶いてスポイトで飲ませたり色々やった。

病院に7日くらい行ったけど、浣腸して粘膜みたいなウンチが出てきたり、必死で逃げ隠れるターコを見て、毎回5千円くらいの金額も飛んでいくし辛いし大変だった。
まだ通院するよう言われてたけど、大きな栓が抜けたと思えるところでやめました。


(ターコはシャーのこと)

ニックネーム なお at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする