2009年01月17日

ゆめの結果

コンピュータがネットに繋がらず、ちょっとご無沙汰してしまいました。顔(汗)
 

DSCF3546a.jpg


ゆめの検査の結果が出たら電話をくれると言っていたのに、なかなか電話が来なかったので、木曜日にこちらから電話してみました。顔(チラッ)

すでに検査の結果は出ていて…、(なんで電話くれないんでしょ?ちっ(怒った顔)


DSCF3555a.jpg


ゆめの喉のしこりは、口の中の口内炎や潰瘍からきている腫れのようです。

悪性の腫瘍ではありませんでした。

私はゆめの手を握りながら、ドキドキしながら電話をしました。電話

結果を聞いて、安心しました。

今後は、口の中の治療に行かなければなりません。

ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


DSCF3582a.jpg


ここ最近心配なのが、パピのことです。顔(汗)

散歩の途中で座ってしまうので、抱っこして戻ってきます。犬(泣)
(10キロは重いデス…ふらふら


DSCF3599a.jpg


足が痛いのかな…?

とにかく明日から3日くらい、散歩を休もうと思っています。


DSCF3557a.jpg


水曜日のバイトの時、三毛の子猫がゴミをあさっていました。がく〜(落胆した顔)

私はとっさに捕まえようと思いましたが、逃げられました。ダッシュ(走り出すさま)

その後、着替えて車に乗ろうとした時もまだ居たので、買ったパンで釣ろうと思いましたが、警戒心が強くて逃げられました。ダッシュ(走り出すさま)

私のバイト先は、標高の高い寒いところです。(今は雪があります雪

そんなところで野良やってるのは、辛すぎると思います。もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF3573a.jpg


今日のバイト、松茸ご飯と豚汁を作ってくれました。

松茸がいっぱいでおいしかった〜。Good

少人数の会社なので、とてもアットホームです。ハートたち(複数ハート)


コメントのお返事とブログの訪問は、起きてからにします。
すみません…。眠い(睡眠)

ニックネーム なお at 00:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆめちゃん、良かったね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
本当に良かったexclamation
タイトルを見て、ドキドキしながら読んだよ。
パピちゃんはどうしたんだろうね?
太り過ぎで足に負担っていう事は無いの?
原因が分かるといいね。

松茸ご飯exclamation&question
そっちって、松茸が取れるの?
Posted by こけもも at 2009年01月17日 17:49
ゆめちゃん、本当に本当に良かったぁぁ黒ハート
今後の治療も大変だけど、でもでも、まずは安心しましたね四葉
パピ君、どしたのかな?寒いのかな?
なんともないといいですね。
松茸・・・羨ましすぎますって顔(メロメロ)
ノラちゃんにとっては辛い季節・・・ですね。
Posted by barai at 2009年01月17日 19:22
松茸ご飯とな!ヾ(≧∇≦)〃いいなあ。
でも寒いところみたいだね〜。

子猫、何を食べてるんだろうね。
昨日古本屋で『くるねこ』って3巻まで出てるんだけど読んでて泣いちゃった ゚。(p´□`q)。
子猫を次々保護して里親に出してる人でうちによく似てて。

パピちゃん、体重の増加で関節に負担がきてるかもしれませんね。
人間でも体重が急に増えると足首や膝に痛みが来るそうですよ。無理な散歩は控えた方がいいと思います。
まずはお食事を軽めに控えてダイエットだね〜。
サラはなんとか5キロ以内にしないと。(今5・1`)増やすと獣医に怒られる。

ゆめちゃんの検査、悪性じゃなくてよかったね。でも飼い主はドキドキして待ってるんだから電話くれればいいのにね。
電話代もケチってるのかな?!(^^;)
Posted by あやぽん at 2009年01月18日 17:00
ウサギこけももさんへウサギ
コメントありがとうございます、返事が遅れてごめんなさい。
ゆめのこと、悪性の腫瘍でなくてホッとしました。
一緒に心配してくれて、とても嬉しかったです。顔(泣)
でも、心臓が悪いことがわかったし、一緒に過ごせる1日1日を大切に過ごそうと、改めて思った出来事でした。

パピは前日まではとても元気に散歩していたんです。
少し足が痛そうかなって感じたので、3日間散歩を休みました。犬(泣)
昨日から短めの散歩を再開したんですが、大丈夫そうです。犬(笑)
でも…、太り過ぎなので、ダイエットします…。顔(汗)
Posted by なお at 2009年01月20日 08:18
ヤギbaraiさんへヤギ
コメントありがとうございます、返事が遅れてごめんなさい。
ゆめの件、心配して下さって嬉しかったです。もうやだ〜(悲しい顔)
頑張って働いて、ゆめの治療費を稼がないとexclamation×2
口の中の治療に、7万から8万くらいかかりそうなんです。顔(汗)
でもでも、詳しい検査をして、本当に良かったと思っています。

パピ、寒いのもあると思います。雪
道に雪が積もってたり、凍ってたりしますから。犬(泣)

松茸、すごくたくさん入ってました。がく〜(落胆した顔)
一緒に仕事してる人が山を持っていて、その山でいっぱい取れたんですって。
冷凍してあったもので作ってくれました。顔(イヒヒ)
Posted by なお at 2009年01月20日 08:25
かわいいあやぽんさんへかわいい
コメントありがとう、返事が遅れてゴメンね。顔(汗)
子猫、もう4ヶ月くらいかなあ…、すばしっこくって…。ダッシュ(走り出すさま)
私も今度保護したら、もう里親さんを捜すしかない。
うちは店員すでにオーバーしているし…。ふらふら
『くるねこ』捜して読んでみるね。本
あやぽんさんは、立ち読み?顔(チラッ)

パピ、最近ちょっと太ったのかもしれない。顔(え〜ん)
それが関係してたかなあ…。顔(汗)
ご飯とおやつ、少しずつ減らして、ダイエット頑張ります。

電話をくれるって言ったのにくれなくて、そういうところから『不信感』って湧いて来るのよね…。顔(チラッ)
ともかく、良かったです。顔(イヒヒ)
Posted by なお at 2009年01月20日 08:31
ゆめちゃんの結果、よかったよぅ顔(泣)まだ若いのに悪性の腫瘍だなんてまさか・・・、とは思ってたけど、やっぱり触ってわかるっていうのは心配だもんね。しこりの原因がわかってよかった。
でも口の中の治療にまたそんなにお金がかかるの?!がく〜(落胆した顔)
すごくお高い病院なのに、しこりの結果の電話はくれなかったのね顔(チラッ)忙しかったってことかしら・・・?

パピくん、足か股関節が痛かったのかなぁ?
10kgを抱っこで戻るって、かなり重いよねたらーっ(汗)
うちのあいちゃんは12kgで、わたしもう抱っこできない顔(汗)
パピくんの足がなんともありませんように!!
Posted by ゆきりん at 2009年01月21日 00:33
ゆめちゃん、本当に良かったですね(ToT)

口内炎の治療をしていくのですか?
どんな治療をするのでしょう??
知りたいです。

ゆめちゃんの食欲はどうですか?

バイト先で松茸ご飯が出るなんてうらやましい!!
食べたい〜(´A`)
Posted by きなこ at 2009年01月25日 23:30
おぉ〜い!なおさーん!元気かなー?ダッシュ(走り出すさま)
Posted by ゆきりん at 2009年02月03日 11:45
リボンゆきりんさんへリボン
返事がすんごく遅くなって、本当にごめんね。
コンピュータがページ開くのに3〜5分かかったり、動画見てると固まったり、もう調子が悪くて…。顔(なに〜)
あと私も風邪気味で体がだるくて、首を痛めたりして、ブログから離れてしまっていたの。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近ちょっと元気になりました。(まだダルいけど顔(汗)

パピも足の痛みは無くなったようだし、ゆめも元気だし、他のコもみんなとっても元気です。
元気がないのは、私だけ…。ふらふら
ボチボチ復活するので、また仲良くしてね。ハートたち(複数ハート)
Posted by なお at 2009年02月07日 13:30
クマきなこさんへクマ
返事が遅くなって本当にゴメンね。
ゆめはまだ、口の治療に行ってないの。顔(汗)
麻酔をして、歯石を取ったり、口の中の潰瘍をレーザーで切り取って、検査に出すって言ってたよ。
でも、7万もかかるって言うし、場所が遠いしで、なかなか行けないの。ふらふら
ゆめもとっても元気だしね…。猫(笑)
近いうちに行かないとなあ…。たらーっ(汗)
Posted by なお at 2009年02月07日 13:36
リボンゆきりんさんへリボン
心配してもらってありがとう。黒ハート
コメント残そうとしても、時間がかかりすぎて、エラーになっちゃって…。顔(なに〜)
最近旦那にアップデートしてもらったら、少しは早くなりました。(まだ時間かかるんだけどね…顔(汗)
Posted by なお at 2009年02月07日 13:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1630984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック