2009年03月04日

バイト先で…。

今日は久しぶりに何の予定もないです。

この前の日曜日、4月から東京で単身赴任する旦那の住むところを決めてきました。

なぜかサンフランシスコから関空に帰ってきた旦那と、高速バスで私と娘2人と、新宿で合流してマンションを見に行きました。バス

フジテレビまで20分くらいかな…、ディズニーランドまで30分くらいかな…、そんな場所です。顔(イヒヒ)

1LDKです。値段はナイショ。顔(ペロッ)

これから、電化製品や寝具をそろえなければいけません。あせあせ(飛び散る汗)

普段から出張が多いし夜は遅くて家にあまりいなかったけど、単身赴任が近づいてきて、やっぱり寂しさと不安を感じています。バッド(下向き矢印)


DSCF3859a.jpg


昨日はバイトでした。

バイト中、「ワンコの具合はどう?」と聞かれました。


「いいかな〜と思うと元気がなかったりして、今は良くなってるんだか悪くなってるんだか今一よくわからないんです。でももし死んじゃったりしたら、ペットロスになって、私、生きていけないかも…。」

先輩「そんなことないよ、だって他のコは生きてるんだよ、他のコのお母さんでもあるんだよ。お母さんがしっかりしなくてどうするの!!」

「そうですね…、私がしっかりしなくっちゃ…。」


そう言うと、私は涙がポロポロ出てきてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

気付かれないようにと思いましたが、もう涙がポタポタ落ちてしまって…。顔(泣)


「涙出てきた…。顔(泣)

先輩「ティッシュ取ってあげて〜、私も経験してきたことだからわかるよ…。」

「もう〜泣かせないで下さいよ〜!!」

と言って、ティッシュで鼻をかみました。


DSCF3854a.jpg


最近の私はチェリーのことでいっぱいいっぱいになっています。

まるおのときはまるおで頭がいっぱいに、ゆめのときはゆめで頭がいっぱいに…、他のコが見えなくなってしまいます。顔(汗)


そうなんです、私はみんなのお母さんです。


しっかりしなくっちゃ!!って思いました。手(グー)


DSCF3857a.jpg


チェリーはまだ前の病院に通院しています。

詳しくはまた書こうと思います。


DSCF3862a.jpg


今月は旦那の単身赴任の準備、チェリーの通院、バイト、などで、みなさんのブログを読み逃げになってしまうと思います。

どうか、お許し下さいね。たらーっ(汗)

ニックネーム なお at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してたんだよぉ〜 ゚。(p´□`q)。
チェリーくんどうなったかなって・・・。
お電話しても忙しそうだし迷惑になっちゃうなあって。
前の病院行ってるんだね。
食欲ないときは緊急措置でも点滴とかしてもらったほうがいいかもよ!
旦那さんも単身赴任で家具とか揃えるなら出費も多いよね・・・。
私もうちの子がもしそうなったらペットロスなっちゃうよ。絶対。
だって考えられないし考えたくないよね。
サラがもし・・・って思うと凄く怖い。
同僚で気持ちを分かってくれる人がいてよかったね。
なおさんも、チェリーくんも頑張って!!
Posted by あやぽん at 2009年03月04日 13:14
かわいいあやぽんさんへかわいい
コメントありがとう。ハートたち(複数ハート)
今はまだ前の病院に行ってるんだけど、金銭的な問題よりも、家から遠いのでチェリーの体に負担になるのが心配で、今は近くの病院を捜している状態なの。
今日あたり、セカンドオピニオンで近くの病院に行ってみようと思っているところ。

チェリーは体重も減ったし、筋肉も落ちてアバラ骨が浮き出て見えたり…、あんまりいい状態ではないと思う。
先生の口から出た病名をネットで調べると、みんな死んでしまっていた…。がく〜(落胆した顔)
朝から、また泣いてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、チェリーは食欲もあるし散歩も少しはするし、下痢もひどくないし吐いてもいないし、まだまだ病気と戦えると思うから、頑張るね。手(グー)
Posted by なお at 2009年03月10日 09:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1670526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック