2011年01月27日

ありえない?

昨日、10日ぶりくらいにバイトに行ったんです。車(セダン)


そしたらいつもの道が通行止めだったんで、バイト先の裏側から回って行きました。


そこは急な坂道、そして北側の日陰だったので、かなりの雪が残っていました。



『これくらいなら行けるだろう。』



そう判断して登って行ったんですが、坂の真ん中あたりでタイヤが滑ってしまって、止まってしまいました。



『やばい顔(汗)



そう思いながら、車のアクセルをブンブンしていたら、坂の上から知らないおじさんが2人くらいジローッとこっちを見ていたので、恥ずかしくなって焦って坂をバックで下がって行きました。あせあせ(飛び散る汗)


そしたら、何かポールみたいなものに車の角がぶつかってボコンと凹んでしまい、前にも後ろにも動かなくなってしまったんです。がく〜(落胆した顔)



『やっちゃったよ〜、修理に3〜5万するだろうなあ 顔(なに〜)



と気持ちも凹んだまま、そこに車を置いて、坂の上のバイト先まで歩いて行って、バイト先の店長に車を押して欲しいと頼みました。たらーっ(汗)



店長やバイト仲間が見てくれたんですが、押したくらいじゃ動かないということになり…


なんと社長まで来てくれて、


会社のでっかい車と私の車をヒモで結び、坂の上まで引っ張りあげてくれたんです。



朝の忙しい時間、30分くらいかかってしまい、みんなに迷惑を掛けてしまいました。バッド(下向き矢印)



私ってホント迷惑なやつデスよね……顔(チラッ)



車の傷が気になるところですが、なんとなんと摩訶不思議exclamation×2



ボコンと凹んでいた場所が、ポコンと元に戻っていたのです。



ありえない〜だけどもありえる〜るんるん



少し、こすれたような傷が残っただけで済みました。



それくらいは気にしない性格です。顔(イヒヒ)



車ってけっこう柔らかいんですねっ。顔(ペロッ)



IMG_0439a.jpg


昨日はいろいろと疲れたから早く寝たいのに、布団に入れないのでした…




コメントお休みしています。

ニックネーム なお at 09:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2537300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック